2週間程のできごと

26-28会社へ。相変わらずの仕事の出来ですな。3/1はOB訪問で大学へ。思ったより学生が集まってくれた。3/2は研修。土曜は同期と猪苗代までスキーへ。もう雪無いです。土が見えてたりと残念な感じでした。暖冬です。日曜はちょっと病んでました。そんで月曜から水曜まで会社で仕事して、木曜は課題の発表会。あぁぁって感じです。終わった後に同期ともんじゃとラーメン食べに行きました。そんで金曜日は研修へ。新人最後の研修でこれで3年目まで研修とはお別れです。ちょっと寂しさもあります。それから帰りに大丸でお買い物。その後に東京駅にある日本酒バーに行ってきました。一杯300円と400円で各地の大吟醸クラスが飲めるとあってとてもよかったです。うまい日本酒は最高です。今日は会社の指導員の方のおうちに同期と呼ばれていたので、お邪魔してきました。いやはや昼1時から9時まであっというまでした。手料理美味しかったし、お酒もおいしかった〜。久しぶりに楽しかったです。○○さんありがとうございました。