ぱぁ〜っと

久しぶりの日記です。11日は出社しておりました。そんで夕方に同期と時代屋に行って晩飯食べました。12〜15日までは会社でしこしこ図面を書いておりました。なんとか出図に間に合った…。14日は今住んでる寮から出て行く同期ほか数名でちょこっと飲んでおりました。16〜18日までは大学のサークルメンバーで蔵王にスキーへ行ってきました。てか今年蔵王2回目です。この時期にしては雪が良かった〜。3月中はまだまだ行けるかな〜って感じでした。水戸からだとちょっとあるけど4時間あれば行けるよね…。帰りに山寺に寄ってから水戸へ帰ってきて、同期とべあすとーんに晩飯食べに行ってきました。月曜日火曜日今日と出社して先輩の仕事の引継ぎをしております。てか大変そうな仕事で俺にできるんでしょうかな。線形代数フーリエ解析などとうの昔に置いてきた事々を最低限復習しなければ…HelpMe…。火曜日仕事終わった後に、4月でお別れの先輩方とお食事会で新緑園に行ってきました。寮に戻ってから同期と蔵王で買ってきた日本酒(澤正宗の美田美酒)を空けてました。相変わらず飲みやすいお酒です。さてさてもう一本はいつ空けようかなぁ。
昨日は昼に同期とラーメン食べに行った後に、前々から話が進んでいたイメチェン計画が発動されて同期と駅前の丸井へ。同期のアレンジでジャケット、シャツ、ベルト、パンツ、ブーツとコーディネイトしていきまいした。買ったその場で着替えて帰るときには着てるものがまったく違うというなかなかやってて面白かったです。時間不足で髪は切れなかったので、髪形は今週末に持ち越しです。でも合計で〆て○万円…。カードの支払いが恐ろしいです。てか先月PC買った支払いが今月…。大丈夫かねぇ。