卒業式

23日は会社に行って仕事をしていました。24日は昔バイトをしていた某スーパーの送別会へ行くつもりでしたが、開始時間が夜中の12時だったのでひよってプレゼントだけ渡して帰ってきました。プレゼントに葉巻を買ったのですが、自分でも吸ってみようと自分の分も買ってみました。吸ってみましたがあんましおいしくない…。紙巻タバコのほうが吸い易いです。新宿駅の山手線のホームでサークルの後輩に会ったので捕まえて四川で坦々麺食べてきました。やっぱり大学に行くと坦々麺食べたくなってしまうのはしょうがないですね。25日は同期と昼飯食べてからPC屋とかふらふらして髪切りにいってきました。前に買った服を着て行って我ながらいつもと違った感じでした。それから最近新居に引っ越した同期宅でカレーを頂きました。
月曜から金曜まで会社に行って先輩と引継ぎしてました。俺の準備不足と理解力不足で時間がかかってしまい先輩に時間を取らせてしまって申し訳なかったです。火曜日は寮で飯食べた後に4月で別の勤務先に移る先輩方と同期数名とで寮の近くの居酒屋で飲んでました。そんで木曜日は卒業式。会社で卒業式ってのもなんですが、今いる部署から4月で別の部署に移る先輩方の卒業式です。卒業式後に駅前のレストランで打ち上げがあったのですが、普段とは違って色々な話が聞けて面白かったです。でも先輩方がいなくなってしまうのが寂しい限りです。また一緒にお仕事できることを願って…。金曜日は会社の同期と護国神社近くの桜山にいってきました。5分咲きぐらいかなって感じですが、ライトアップされていてきれいでした。そこで同期が持ってきていた300mmのVRつきの望遠レンズを覗かせてもらいましたが、やばいです。こんなに望遠効くのかって感じで欲しくなってしまいました。ボーナス入ったらほしいなぁ。その後に同期宅にお邪魔して3時くらいまで飲んでました。不覚にも寝てしまってちょっと申し訳なかったです。
土曜日は同期と夕飯にとんQに行ってきました。そういえば朝飯用にスーパーでピザトーストを買ってきたのですが、よく考えたら俺オーブンレンジ無いってことに寮に帰ってから気づきました。買ったはいいけど食べられない…残念。日曜日は同期と昼飯+バッティングセンタ+内原イオン+夕飯って感じで水戸の街をふらついておりました。やっぱりカレーうどんうまいっすね。幸せですな。