無限テトリス

一ヶ月ぶりの日記です。8月はお盆明けからずーっと現場立会いで工場に朝から晩まで張り付きっぱなし。それが終わったら現場立会いで中断していた実験のプラン練って、実験部品の手配して、やっと現場立会いの報告書が書けると思ったら、製品部品の納入トラブル対応…。で現場立会いの報告資料まともに仕上げられずチームの報告会…。内容を十分まとめられず発散気味の説明になって滅多打ちでした。報告書はちゃんと書かないと…。さあ報告書書こうと思ったら、別件の検討依頼が数件入ってきて、その対応してたらもう週末です。いつになったら報告書書けるんだろう。今のご時勢だからそんなに残業するわけにもいかず、時間が足らないよ。仕事の進め方ってか処理の仕方が悪いのか。つくづく仕事って延々続く無限テトリスだなぁと感じてます。